人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ma'am Tama

maamtama.exblog.jp

新年は大福茶会から。

毎年素朴なたまクリスマスケーキを
ご注文いただいているみなさん
今年もありがとうございました~写真撮り忘れました~
のんびりぼちぼち営業のMa'am Tamaを
いつも根気よく支えてくださるみなさん
今年もありがとうございました~
新年は大福茶会から。_a0210053_17112541.jpg

新年の始まりは
無病息災を祈念する
毎年恒例の大福茶会に参加させていただきます。
岸和田市三田町の西念陶器研究所にて
1月3日開催です。
大福茶 お菓子 おかゆ を楽しんでいただけます。
福引もついていますよ。未年の運だめし。

Ma'am Tamaの2015年の営業スタートは
1月13日(火)からです。
来年もよろしくお願いいたします。
寒い年末年始になりそうです。みなさんお身体気をつけて。
ココロ晴れやかな歳になりますように。
by maamtama | 2014-12-26 17:21 | Ma'am Tama営業情報 | Comments(0)
<< 2015年1月。 今年もありがとうございました~ >>