人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ma'am Tama

maamtama.exblog.jp

明日は岸城神社です。

松本英子陶展
本日無事に終了しました。

たくさんの方にご来店いただきました。
ありがとうございます。

英子さんの器をつかった
限定日替わりランチも
おいしかったよ~という感想あり、
嬉しかったです。

初めての試み。
不慣れでいつもにも増して
バタバタしたところもありましたが・・・
たくさんの収穫がありました。

明日は岸城神社での始めての出店です。
チームオーガニック膳で出店しています。
やさいスープや天然酵母パン、焼き菓子等を準備して
お待ちしておりま~す。
よろしくお願いいたします。
by maamtama | 2014-03-01 19:41 | Ma'am Tama営業情報 | Comments(0)
<< 食!いっぱいでした~ 3月のお知らせ。 >>