ブログトップ

Ma'am Tama

maamtama.exblog.jp

<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

4月。

a0210053_1762734.jpg

お花見日和ですね。
岸和田城周辺の桜もきれいです。
4月の予定です。
変更・追記は随時お知らせします。

4月1日(水)   営業日
   2日(木)   休み
   3日(金)   陶器まつり(岸和田城堀端)参加 休み
   4日(土)      〃   休み
   5日(日)      〃   休み
   6日(月)   休み
   7日(火)   営業日
   8日(水)   営業日
   9日(木)   営業日
  10日(金)   営業日
  11日(土)   営業日
  12日(日)   じねんフェスタ出店のため 休み
  13日(月)   休み
  14日(火)   営業日
  15日(水)   営業日
  16日(木)   営業日  PM3時~貸切
  17日(金)   営業日
  18日(土)   営業日
  19日(日)   福市出店のため 休み
  20日(月)   休み
  21日(火)   営業日
  22日(水)   営業日
  23日(木)   営業日 
  24日(金)   営業日
  25日(土)   営業日
  26日(日)   営業日
  27日(月)   休み
  28日(火)   営業日
  29日(水)   休み
  30日(木)   営業日  PM3時~貸切
  
よろしくお願いいたします。
 
[PR]
by maamtama | 2015-03-30 17:07 | Ma'am Tama営業情報 | Comments(0)

おがみさん。

a0210053_16383491.jpg

3月29日(日)は
おがみさんのんっびりマーケットに
チームオーガニック膳のお仲間と一緒にさんかさせていただきました。
a0210053_16375484.jpg

予報通りの雨。
朝から雨が降ったりやんだり。足元の悪い中
お越しいただいたみなさん。ありがとうございました。
a0210053_16422993.jpg

今回もおがみさんとってもいい雰囲気でした。
a0210053_1639934.jpg

ふっと見上げるといい枝振りの桜がたくさんあって
しみじみいいところだな~っと思いました。
終盤には晴れ間が訪れ、片付けも気持ちよくできました。

関係者のみなさん 意賀見神社さん今回もお世話になりました。
ありがとうございました。
次回は9月23日開催です。
秋もまた楽しみですね。
[PR]
by maamtama | 2015-03-30 16:43 | Ma'am Tama営業情報 | Comments(0)

今週の予定。

昨日今日と寒いです。
でもよいお天気。岸和田城の桜もほころんでいるとか。
見に行かなくちゃ~

今週の営業情報です。
3月24日(火) 営業日
   25日(水) 営業日
   26日(木) 営業日
   27日(金) 営業日
   28日(土) 貸切
   29日(日) 第5回おがみさんののんびりマーケット
           出展のため休み
今週もよろしくお願いいたします。
a0210053_1244444.jpg

3月14日(土) 参加させていただいた
cocolon party vol.3
とても心配りの細やかな素敵な会でした。
主催者のみなさん・出展者のみなさん・来場者のみなさんと
交流ができて嬉しかったです。
たま珈琲もたくさん飲んでいただきました~ありがとうございました。
そして ままやさんのママンチュールもたくさんの方がゆっくり楽しみながら
選んでくれていました。
みなさんの笑顔に会えて、行ってよかった~
a0210053_1252292.jpg

[PR]
by maamtama | 2015-03-24 12:03 | Ma'am Tama営業情報 | Comments(0)

むすび市。

3月1日(日)はむすび市に参加させていただきました。
a0210053_16393265.jpg

朝から雨。一日結構な雨。でしたが
たくさんの方にお会いできましたよ~
みなさんありがとうございました。
主催者のみなさんは雨ですみません・・・と
恐縮しっぱなしでしたが、たくさんの方でとても丁寧に
企画づくりをされて充実した内容でした~
お疲れさまです。
a0210053_16403385.jpg

晴れていたらもっとゆっくり楽しめる公園ですよね~
ワークショップやお話会などもまたできるといいですね。
お世話になりました。
ありがとうございました。
a0210053_1641258.jpg

[PR]
by maamtama | 2015-03-03 16:42 | Ma'am Tama営業情報 | Comments(0)