「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Ma'am Tama

maamtama.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

12月の予定。

お待たせしました。
12月の予定です。
2日から19日は土の子が来ますよ~
楽しみです。

12月
    1日(月)   休み
    2日(火)   営業日  未来へのTama te 箱展 
    3日(水)   営業日
    4日(木)   営業日  PM3時~貸切
    5日(金)   営業日
    6日(土)   休み   掘り出し市出店
    7日(日)   営業日
    8日(月)   休み
    9日(火)   営業日
   10日(水)   営業日
   11日(木)   営業日
   12日(金)   営業日
   13日(土)   営業日
   14日(日)   営業日
   15日(月)   休み
   16日(火)   営業日
   17日(水)   営業日
   18日(木)   営業日 PM3時~貸切
   19日(金)   営業日  
   20日(土)   休み
   21日(日)   休み
   22日(月)   休み
   23日(火)   休み
   24日(水)   休み
   25日(木)   休み
   26日(金)   休み
   27日(土)   休み
   28日(日)   休み
   29日(月)   休み
   30日(火)   休み
   31日(水)   休み
よろしくお願いいたします。
[PR]
by maamtama | 2014-11-29 12:55 | Ma'am Tama営業情報 | Comments(0)

お知らせ。

寒い~。縮こまって肩がコチコチになってしまうたまです。
お知らせです。
明日11月15日(土)は都合によりお休みです。
よろしくお願いいたします。

なんとなくあめちゃん登場。
a0210053_15165531.jpg

出店のため以下の二日間も店はお休みです。

☆11月23日(日)は紅葉まつりに今年も参加させていただきます。
  天然酵母パンの麦びよりと一緒です。

☆11月24日(月・祝)は、初めての場所。アースデイしがに参加させていただきます。
 チームオーガニック膳のお仲間と一緒です。
[PR]
by maamtama | 2014-11-14 15:23 | Ma'am Tama営業情報 | Comments(0)

12月は土の子!

12月のイベントのお知らせです。
12月2日~19日
土の子がMa'am Tamaniやってきます。
今回もまた素敵なイベントネーミングを考えてくれましたよ~

『未来へのTama te 箱』展
~絶滅した動物と時々ひつじ~

まだお披露目されていない新作も来るとか・・・
楽しみですね~

会期中のお休みあります。よろしくお願いいたします。
[PR]
by maamtama | 2014-11-12 14:35 | Ma'am Tama営業情報 | Comments(0)

いずみの国へ。

11月9日(日)は
いずみの国のいつくしみ市へ参加させていただきました。
雨の中でしたが、関係者のみなさんの丁寧な準備のおかげで
たくさんの方においでいただきましたよ~
素敵なイベントです。
a0210053_1421330.jpg

今回はチームオーガニック膳の楽しいお仲間と参加。
a0210053_14214635.jpg

自然農のもち米やおいも・よもぎをつかって
もちつきもしました~
a0210053_14223794.jpg

つきたておもちはやっぱりおいしい!!
みなさんもよくご存知で、人気でした~
a0210053_14202556.jpg

a0210053_14231696.jpg

他の出展者のみなさんとも交流でき
とってもおいしくてたのしいイベントでした~
イベントに携わるみなさんの想いが伝わって
あたたかい雰囲気でしたね。
a0210053_14235478.jpg

大変お世話になりました。
ありがとうございます。
[PR]
by maamtama | 2014-11-11 14:26 | Ma'am Tama営業情報 | Comments(0)

11月スタート。

イベント参加で11月がはじまりました~
a0210053_15234312.jpg

11月1日(土)は
nakashou感謝祭に参加させていただきました。
魅力的なセミナーがたくさん準備されていて
ご家族で楽しいイベントでしたよ~
a0210053_15242541.jpg

大変お世話になりました。ありがとうございます。

11月2日(日)は
予定していたとんぼマルシェは欠席させていただきました。
申し訳ありません。

a0210053_1652790.jpg

11月3日(日)は
mitaマルシェ。囲炉裏端では碧い鳥のみなさんによるお手話(おはなし)の会。
いい感じ。
a0210053_1631439.jpg

とってもあったかい雰囲気でのんびり。
クリスマスグッズもありました~
あまだのぶゆきさんのコンサートも一緒に楽しませていただきました~
a0210053_1645015.jpg

行けなかったけれどもパン作り教室や
ネイルケア・ネイルアートも人気だったようです。
a0210053_169455.jpg

Ma'am Tamaはこんな感じ。
みなさんありがとうございました。
[PR]
by maamtama | 2014-11-04 16:11 | Ma'am Tama営業情報 | Comments(0)