ブログトップ

Ma'am Tama

maamtama.exblog.jp

<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

日にちが~

ほのぼのぱん 麦だよりの
天然酵母パン お買い上げのみなさまへ。
賞味期限が 2月29日になっていました。
正しくは 3月1日です。
申し訳ございません。
[PR]
by maamtama | 2013-02-28 17:16 | ぱん。 | Comments(0)

3月のお知らせ。

来週には寒さも和らいで欲しいです。
もう3月すぐそこですね。

3月のお知らせです。
☆3月3日(日)は
 土の子展にむけて搬入・準備のためお店はお休みです。
 ひな祭りのケーキの受け渡しは行っています。

 
☆3月6日(水)~17日(日)
 土の子展 IN  Ma'am Tama 
 お店の営業中に土の子陶房の作品を展示販売しています。
 目が合ってしまったら是非おうちに連れて帰ってくださいね。
a0210053_14545374.jpg

☆3月23日(土) 都合のため臨時休業。

☆3月31日(日) 第二回おがみさんののんびりマーケット参加のため
 お店はお休みです。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by maamtama | 2013-02-24 14:57 | Ma'am Tama営業情報 | Comments(0)

チルチンびと広場。

大好きなコチラ⇒☆でも
紹介していただいています。
素敵なお店情報もいっぱいです。
[PR]
by maamtama | 2013-02-21 12:25 | おすすめ。 | Comments(0)

今週の予定。

本日2月20日(水)より
京都大善院にて
土の子展が始まりましたよ~
詳しくはコチラ⇒☆
a0210053_13264596.jpg

Ma'am Tamaは
今週末
☆2月23日(土)☆24日(日)は
 貸切営業です。
 よろしくお願いいたします。
[PR]
by maamtama | 2013-02-20 11:48 | Ma'am Tama営業情報 | Comments(0)

土の子展。

昨日の土の子展 IN 田舎家
たくさんのご来場で
にぎやかで
楽しいイベントとなりました~
みなさんありがとうございました~
a0210053_13593635.jpg

田舎家のあっちにこっちに
土の子たちがいて
昔から棲みついているみたい。
いい感じ。
a0210053_14057100.jpg

丁寧な手づくり作品をもって
協賛のお店の方々も集い
畳の上はやわらかな雰囲気でした。

初めてご一緒した
「ゆにちゃんの整体指導」
みなさんゆっくりとゆにちゃんと一緒に
自分に向き合う時間を楽しんでおられた様子。
魅力的でした~
a0210053_1402971.jpg

みなさんまたいつかご一緒したい。

屋外では
焼きたての天然酵母パンのいい香り。

駐車場スペースでは
土器焼き。
焼き芋やらマシュマロやらも焼いたとか。


子どもたちもたっぷり楽しいイベントでした。

土の子陶房のみなさん
出展者関係者のみなさん
お世話になりました。お疲れさまです~。


a0210053_1412193.jpg

田舎家の囲炉裏にて
Ma'am Tamaの珈琲も
楽しんでいただき
ありがとうございました~

次は土の子は京都に巡回ですよ~
[PR]
by maamtama | 2013-02-17 13:43 | おすすめ。 | Comments(0)

土の子!

泉南での土の子展が始まりましたね。

来週の岸和田も楽しみです。

2月16日(土)の土の子展 IN 田舎家では・・・
土の子作品の展示販売に加え
10時~15時
他にも魅力的なみなさんが集まりますよ~

☆かれー屋さん
 お弁当
☆KOKOYA
 クッキーなど
☆暮らしの工房ことり舎
 手づくり石鹸
☆和みや
 米粉スウィーツなど
☆ほのぼのぱん 麦びより
 天然酵母パン・国産小麦のパン
☆ゆにちゃんの整体指導
☆Ma'am Tama
 東ティモール珈琲

企画もありますよ~
11時~15時
露天焼 作品焼成!
さつまいもなどご持参ください。
ほかほかおやつが楽しめます。

11時~15時
オリジナルアクセサリーづくり
(参加費1000円)

11時~11時半
お手話の会(おはなしのかい)碧い鳥
紙芝居
 
[PR]
by maamtama | 2013-02-09 11:53 | おすすめ。 | Comments(0)

春。

塔原のお嬢さんが
先週、たまごと一緒に
届けてくれた
梅の蕾が開きましたよ~
a0210053_14423850.jpg

今日はとっても寒いけれども
春が来ているんですね~
ウレシイ~
[PR]
by maamtama | 2013-02-05 14:43 | ありがとう。 | Comments(0)

土の子!

Ma'am Tamaにもあっちこっちにいます土の子。
大好きです。
今年も「土の子展」が各所で開催されます。
楽しみです。

みなさんもぜひ土の子に会いに行ってみて下さい。
a0210053_14443684.jpg

☆2月8日(金)~10日(日)  10時~17時(最終日は16時まで)
 泉南市立文化ホール 展示室

☆2月16日(土)   10時~15時
 岸和田市 東山自立センター
 ※Ma'am Tamaも珈琲とおやつをもって参加します~

☆3月1日(金)~2日(土) 10時~17時(最終日は16時まで)
 高石市 アプラホール ギャラリー

☆3月6日(水)~17日(日)  11時~17時(月・火は定休日)
 Ma'am Tama店内に土の子が来ます~

よろしくお願いいたしします。
a0210053_8173536.jpg

[PR]
by maamtama | 2013-02-05 08:18 | おすすめ。 | Comments(0)

本日2月3日(日)は
岸和田駅前商店街の
えぇ!きまえ市に行きます。

お店はお休みしています。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by maamtama | 2013-02-03 08:20 | Ma'am Tama営業情報 | Comments(0)

貸切営業情報。

2月スタートしました。
まだしばらくは寒いかな・・・

2月の現在決まっている
貸切営業の日程をお知らせします。

☆2月23日(土)・24日(日)は
両日とも終日貸切営業とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。
a0210053_12495830.jpg

どっちが看板か・・・
もちろん鯛を抱えてかわいいオレンジのほうです。
[PR]
by maamtama | 2013-02-01 12:52 | Ma'am Tama営業情報 | Comments(0)