「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Ma'am Tama

maamtama.exblog.jp

カテゴリ:おすすめ。( 62 )

2月のおでかけに。

2月11日(祝)~13日(土)には
泉南へお出かけがおすすめです。
土の子展 が開催されます。
泉南市文化ホール 展示室にて
10時~17時(最終日は16時まで)
a0210053_1465088.jpg

2月11日は同時開催の映画上映会もありますよ。
『グレートデイズ』
10時開場 10時半開演
入場無料
泉南市文化ホール 大ホールにて
[PR]
by maamtama | 2016-02-05 14:07 | おすすめ。 | Comments(0)

ねこ。

気持ちのいい秋空の岸和田です。
朝寒いのは嫌だけど
いいお天気のお昼間はいいです~
a0210053_12243381.jpg

北脇葉子さんのファンのみなさ~ん。こんなこもいますよ。
a0210053_1224505.jpg

ねこ展まだみていな~い。。。というみなさんへ
ねこさんたちのあっぷ。
a0210053_12261998.jpg

おかあさんのしっぽに必死につかまるこもいますよ~
a0210053_12271999.jpg

たまりません。
a0210053_12275896.jpg

[PR]
by maamtama | 2014-10-24 12:45 | おすすめ。 | Comments(0)

てれび。

5月28日(水)のお昼のテレビ。
見れる方どうぞ見てくださいね。
北九州のいいとこでます。

NHK ひるぶら
12:20~12:45
[PR]
by maamtama | 2014-05-22 16:59 | おすすめ。 | Comments(0)

ままやジャム。

3月もままやさんのジャムが来ましたよ。
2月とはまた違う組み合わせあり、
色合いもまた違って楽しい。
a0210053_117896.jpg

ままやのくまこさんおすすめ・・・
ホワイトデイのプレゼントにぴったりなのでは・・・っと
この不思議なネーミングのジャム。
「ラ・ブ・ス ベリー」???
a0210053_1173927.jpg

何だか不思議な響きで素敵です。
さて何が入っているのでしょうか?
a0210053_1193593.jpg


ままやのジャム。
Ma’am Tamaにもあります。
是非どうぞ。
[PR]
by maamtama | 2014-03-07 11:11 | おすすめ。 | Comments(1)

工房輪花さんへ。

工房輪花さんにて
蚤の市が開催中です~
a0210053_12565088.jpg

お買い得すぎの器たち・・・
掘り出し物いっぱいですよ。
そしてすてきな蜻蛉玉。
ガラスなどなど。

お年賀に
かわいいお土産までいただきました。
いつも素敵な心遣いの輪花ちゃんです。
みなさんもぜひこの機会にどうぞ行かれてみてください。
火曜日までですよ~

Ma’am Tamaの焼き菓子も販売していただいています~
[PR]
by maamtama | 2014-01-12 12:57 | おすすめ。 | Comments(0)

風邪薬つくってみませんか。

3月22日(金)または29日(金)に
アールユヴェーダ養生の本田典子先生に
お越しいただき
Ma'am Tamaにて
風邪薬をつくるワークショップを予定しています。
興味のある方、是非参加してみたいわ~というみなさん
Ma'am Tamaまでご連絡ください。
詳しいことを相談しましょう~

TEL 072-429-9605

たま。
[PR]
by maamtama | 2013-03-01 11:28 | おすすめ。 | Comments(2)

チルチンびと広場。

大好きなコチラ⇒☆でも
紹介していただいています。
素敵なお店情報もいっぱいです。
[PR]
by maamtama | 2013-02-21 12:25 | おすすめ。 | Comments(0)

土の子展。

昨日の土の子展 IN 田舎家
たくさんのご来場で
にぎやかで
楽しいイベントとなりました~
みなさんありがとうございました~
a0210053_13593635.jpg

田舎家のあっちにこっちに
土の子たちがいて
昔から棲みついているみたい。
いい感じ。
a0210053_14057100.jpg

丁寧な手づくり作品をもって
協賛のお店の方々も集い
畳の上はやわらかな雰囲気でした。

初めてご一緒した
「ゆにちゃんの整体指導」
みなさんゆっくりとゆにちゃんと一緒に
自分に向き合う時間を楽しんでおられた様子。
魅力的でした~
a0210053_1402971.jpg

みなさんまたいつかご一緒したい。

屋外では
焼きたての天然酵母パンのいい香り。

駐車場スペースでは
土器焼き。
焼き芋やらマシュマロやらも焼いたとか。


子どもたちもたっぷり楽しいイベントでした。

土の子陶房のみなさん
出展者関係者のみなさん
お世話になりました。お疲れさまです~。


a0210053_1412193.jpg

田舎家の囲炉裏にて
Ma'am Tamaの珈琲も
楽しんでいただき
ありがとうございました~

次は土の子は京都に巡回ですよ~
[PR]
by maamtama | 2013-02-17 13:43 | おすすめ。 | Comments(0)

土の子!

泉南での土の子展が始まりましたね。

来週の岸和田も楽しみです。

2月16日(土)の土の子展 IN 田舎家では・・・
土の子作品の展示販売に加え
10時~15時
他にも魅力的なみなさんが集まりますよ~

☆かれー屋さん
 お弁当
☆KOKOYA
 クッキーなど
☆暮らしの工房ことり舎
 手づくり石鹸
☆和みや
 米粉スウィーツなど
☆ほのぼのぱん 麦びより
 天然酵母パン・国産小麦のパン
☆ゆにちゃんの整体指導
☆Ma'am Tama
 東ティモール珈琲

企画もありますよ~
11時~15時
露天焼 作品焼成!
さつまいもなどご持参ください。
ほかほかおやつが楽しめます。

11時~15時
オリジナルアクセサリーづくり
(参加費1000円)

11時~11時半
お手話の会(おはなしのかい)碧い鳥
紙芝居
 
[PR]
by maamtama | 2013-02-09 11:53 | おすすめ。 | Comments(0)

土の子!

Ma'am Tamaにもあっちこっちにいます土の子。
大好きです。
今年も「土の子展」が各所で開催されます。
楽しみです。

みなさんもぜひ土の子に会いに行ってみて下さい。
a0210053_14443684.jpg

☆2月8日(金)~10日(日)  10時~17時(最終日は16時まで)
 泉南市立文化ホール 展示室

☆2月16日(土)   10時~15時
 岸和田市 東山自立センター
 ※Ma'am Tamaも珈琲とおやつをもって参加します~

☆3月1日(金)~2日(土) 10時~17時(最終日は16時まで)
 高石市 アプラホール ギャラリー

☆3月6日(水)~17日(日)  11時~17時(月・火は定休日)
 Ma'am Tama店内に土の子が来ます~

よろしくお願いいたしします。
a0210053_8173536.jpg

[PR]
by maamtama | 2013-02-05 08:18 | おすすめ。 | Comments(0)