ブログトップ

Ma'am Tama

maamtama.exblog.jp

カテゴリ:Ma'am Tama営業情報( 441 )

KOKOYAの天然酵母パン。

本日KOKOYAのパンの日です。
天然酵母パン3種あります。
是非ご利用ください。

本日は3時までの営業です。
ご迷惑をおかけします。
[PR]
by maamtama | 2011-07-30 11:59 | Ma'am Tama営業情報 | Comments(0)

定休日について。

来週から8月ですね。
夏です。
暑いのはこたえますが…
大好きな季節です。

Ma'am Tamaの定休日が決まりました。
8月から
月曜日・火曜日が定休日となります。

8月17日(水)~21日(日)は夏休みになります。
8月7日(日)は「えぇ!きまえ市」出店予定のためお休みです。


お休みばかりの8月で申し訳ありません。
この間に店内の改装も頑張ります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
[PR]
by maamtama | 2011-07-27 12:01 | Ma'am Tama営業情報 | Comments(0)

今週のお知らせ。

気づけば あら~
7月最終週ですね。

子どもたちは夏休みが始まり
各地で夏祭りも開催され
楽しみいっぱいの
夏本番ですね。

Ma'am Tamaは…
7月30日(土)は
夏祭りのお手伝いのため、午後3時までの早じまい。
7月31日(日)は
珈琲の勉強会に参加するためお休み。
ご迷惑をおかけします。
[PR]
by maamtama | 2011-07-25 11:41 | Ma'am Tama営業情報 | Comments(0)

本日お休みです。

本日7月18日(月)は
Ma'am Tamaは
お休みです。
ご迷惑をおかけします。
[PR]
by maamtama | 2011-07-18 08:06 | Ma'am Tama営業情報 | Comments(2)

お土産にいかがでしょう。

Ma'am Tamaの定番商品をご紹介します。
季節のくだものや野菜をつかったケーキです。

現在は…
黒ごまかぼちゃのケーキ
  黒ごまペーストの生地に愛媛産のかぼちゃがごろごろ。

甘夏のケーキ
  甘夏のマーマレードがさわやかな香り。

にんじんとレーズンのケーキ
  新作です。千切りにんじんとオーガニックレーズンの組み合わせ。

国産小麦・洗双糖・たまご・菜種油をつかった生地です。
国産菜種油のこくのある香りがします。

お土産にいかがでしょうか。

a0210053_16482017.jpg

[PR]
by maamtama | 2011-07-15 16:49 | Ma'am Tama営業情報 | Comments(0)

次のお休み。

Ma'am Tamaの
次のお休みは
7月18日(月)
7月31日(日)の予定です。
ご迷惑をおかけします。
[PR]
by maamtama | 2011-07-15 16:39 | Ma'am Tama営業情報 | Comments(0)

珈琲チケット。

Ma'am Tama
おかげさまで
開店してから
1ヵ月。
まだやってます~

おかげさまで
1周年。
っとご報告できますように。

1ヵ月記念というわけではありませんが…
珈琲チケットができました~

11枚綴り 4,000円です。
珈琲か紅茶に使えます。
よろしくお願いします。
a0210053_16523279.jpg

[PR]
by maamtama | 2011-07-11 16:53 | Ma'am Tama営業情報 | Comments(0)

本日はお休みです。

雨の七夕さんですね。

岸和田もしっかりと降っています。

窓から雨を見ていると・・・
ウッドデッキの朝顔も花をつけていました。
気づかなかった。

本日7月7日(木)・8日(金)・9日(土)
Ma'am Tamaはお休みです。
ご迷惑をおかけします。
[PR]
by maamtama | 2011-07-07 09:15 | Ma'am Tama営業情報 | Comments(0)

心地よい音。

昨晩の豪雨、恐ろしかったです。
でもしっかり寝ていましたが…

本日は朝からとてもいいお天気です。
再び梅雨の晴れ間。
久々に窓全開で過ごせます。

窓から
気持ちのいい風とともに
心地よい音も入ってきます。
(あんまり近いので耳に付くかと思いきや
 そうでもありませんでした。)

窓からのぞくと
見えます。

a0210053_14341947.jpg

[PR]
by maamtama | 2011-07-05 14:36 | Ma'am Tama営業情報 | Comments(0)

お休みについて。

7月7日(木)8日(金)9日(土)
Ma'am Tamaはお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけします。
[PR]
by maamtama | 2011-07-04 16:02 | Ma'am Tama営業情報 | Comments(0)