ブログトップ

Ma'am Tama

maamtama.exblog.jp

今週の予定。

昨日今日と寒いです。
でもよいお天気。岸和田城の桜もほころんでいるとか。
見に行かなくちゃ~

今週の営業情報です。
3月24日(火) 営業日
   25日(水) 営業日
   26日(木) 営業日
   27日(金) 営業日
   28日(土) 貸切
   29日(日) 第5回おがみさんののんびりマーケット
           出展のため休み
今週もよろしくお願いいたします。
a0210053_1244444.jpg

3月14日(土) 参加させていただいた
cocolon party vol.3
とても心配りの細やかな素敵な会でした。
主催者のみなさん・出展者のみなさん・来場者のみなさんと
交流ができて嬉しかったです。
たま珈琲もたくさん飲んでいただきました~ありがとうございました。
そして ままやさんのママンチュールもたくさんの方がゆっくり楽しみながら
選んでくれていました。
みなさんの笑顔に会えて、行ってよかった~
a0210053_1252292.jpg

[PR]
by maamtama | 2015-03-24 12:03 | Ma'am Tama営業情報 | Comments(0)
<< おがみさん。 むすび市。 >>