人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ma'am Tama

maamtama.exblog.jp

ベジバルでした~

5月5日は高津宮にて
ベジバル祭りに参加させていただきました~
楽しいチームオーガニック膳のお仲間と一緒です。

一日降ったりやんだりの日にも関わらず
朝からたくさんの方にお会いできました~

主催者のみなさんの気持ちも
参加しているみなさんの気持ちも伝わってくる
とってもいい雰囲気の一日でした。

みなさん大変お世話になりました~
ありがとうございます。
来てくれた友だちもいい反応。
またみんなで再会したい素敵な場所そしてイベントでした。
by maamtama | 2014-05-07 16:39 | Ma'am Tama営業情報 | Comments(0)
<< 11日! 5月5日! >>