ブログトップ

Ma'am Tama

maamtama.exblog.jp

じねんフェスタ行ってきました~

4月13日(日)のじねんフェスタには
たくさんの方に来ていただき
おいしいたのしい時間でした~
a0210053_1247307.jpg

お餅つきも大盛況であっという間に終わり・・・
芋もちによもぎもち食べたかったな~
a0210053_12383816.jpg

初めての場所での出店でしたが
あった~い家族のようなお仲間の輪の中に
すっぽりいれていただいた感じ。
またお邪魔したいです。
関係者のみなさん大変お世話になりました~
お疲れさまでした~
[PR]
by maamtama | 2014-04-16 12:51 | Ma'am Tama営業情報 | Comments(2)
Commented by 魚ダイニング光 at 2014-04-17 21:57 x
魚ダイニング光の竹綱です。
先日はご協力ありがとうございました!!
来年も開催致しますのでよろしくお願い致します。
Commented by maamtama at 2014-04-18 18:01
竹綱さん。
こちらこそお世話になりました~すごい賑わいでしたね。
準備片付け大変だったでしょう~お疲れさまです。とっても楽しかったです。次回も是非お願いいたします。楽しみです。
<< お知らせ。 じねん >>