ブログトップ

Ma'am Tama

maamtama.exblog.jp

土の子展終わりました~

6日~17日に開催しました
土の子展 IN Ma'am Tama 。
無事に終了しました~
a0210053_16211083.jpg

たくさんの方に
お越しいただきました。
ありがとうございました。
こんな素敵な絵手紙でご紹介いただいています・・・
a0210053_16222183.jpg

会期中は
土の子さんつながりで
新しい素敵な出会いあり
懐かしい再会あり
土の子ワールドのおかげで
ウレシイ会話が盛り上がりました~
楽しかったです。

水曜日から
通常のレイアウトに戻ります。

会期中は
いつも狭いのに
さらに座席を減らし
ご迷惑をおかけしました。
ご協力ありがとうございました。
[PR]
by maamtama | 2013-03-19 13:46 | Ma'am Tama営業情報 | Comments(2)
Commented by ふぅふぅc at 2013-03-19 19:35 x
先日はたくさんでお邪魔してありがとうございました。
僕の絵手紙も展示していただき感謝しています。
またなにか出来たらいいですね。
アメちゃん描いてみました(笑)
Commented by maamtama at 2013-03-20 08:18
ふぅふぅcさん。こちらこそありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。あめの絵手紙拝見しました。とってもおとなしそうでかわいく書いてくださって・・・秘めた(本人隠しきれませんが・・・)鋭さも感じらます。
是非今後ともよろしくお願いいたします。
<< 貸切営業・臨時休業のお知らせ。 できたてほっかほっか。 >>