ブログトップ

Ma'am Tama

maamtama.exblog.jp

とのはら!

昨日はとのはらへ行ってきましたよ~
雨はかなり降ってきましたが、
お客様も来られていました~
お越しいただいたお客様ありがとうございました。

おいしい食のブースがいっぱい。
出会いもいっぱいのイベントを
みなさん楽しんでおられました~

雨風は大変きつかったので
からだはやはり冷え切りましたが・・・

あったかい雰囲気のイベントでした~
主催者のあいのうのみなさんや地元とのはらのみなさん
大変お世話になりました。ありがとうございます。

ママのブログはいつも素敵。⇒☆
読み応えありで、いつも楽しみ。PHOTもきれい。
[PR]
by maamtama | 2012-11-18 11:30 | Ma'am Tama営業情報 | Comments(0)
<< 定休日です。 17日(土)は とのはらへ! >>