ブログトップ

Ma'am Tama

maamtama.exblog.jp

お昼からOPEN。

本日3月29日(木)は
都合のため臨時休業とさせていただいていましたが
午前中に用事が終了しましたので
お昼からOPENします。

ご迷惑をおかけしました。

午後からの珈琲タイムに
Ma'am Tamaのご利用お待ちしております。

本日のおやつは・・・
豆乳チーズケーキがただいま焼けました~

パウンドケーキは、夏みかんとにんじんレーズン。
自然農法の野菜とチーズをはさんだパンサンド。

です。

よろしくお願いいたします。



用事の帰りに
岸和田城お堀端をのぞいてみました。
6日(金)~通れるという表示あり。
ほっとしました。
泉州焼陶器まつりでの珈琲出店楽しみです。

桜ももうすぐ開花かな。
[PR]
by maamtama | 2012-03-29 12:03 | Ma'am Tama営業情報 | Comments(0)
<< 明日はもう4月。 お知らせです。 >>