ブログトップ

Ma'am Tama

maamtama.exblog.jp

台風です。

昨日から
岸和田も大雨です。

現在やんでいますが
今晩もよく降る予報。

みなさん
ご用心ください。

Ma'am Tamaは
台風にびくびくしながらも
営業しております。

これは昨日
こちらで→http://chigusa.p-kit.com/
手に入れました
ガラスの器。
何を入れて食べようかな~
いやいや お出ししようかな~
a0210053_15382113.jpg

[PR]
by maamtama | 2011-07-19 15:38 | Ma'am tama 商品情報 | Comments(4)
Commented by 亀やん at 2011-07-19 22:15 x
そらぁ、やっぱり。
『水なすゼリー』でしょう。
楽しみにしていますよぉ。

Tamaも、台風の強風に
吹き飛ばされないように気を付けて。
軽いんだから(笑)
Commented by maamtama at 2011-07-20 12:16
亀やんさん。

水なすゼリーですか~
いいですね。
毎年何かしら水なすシリーズには
挑戦しつつ…なかなか亀やんさんに食べてもらえる域まで
達しません…
今年こそ!水なすのおいしいうちに!!!

試食を毎日かさねるTamaは
暴風にも耐えれそうです。。。
Commented by あまだのぶゆき at 2011-07-22 20:06 x
2回ほど行ったきりでなかなか行けずにすいません(^^ゞ
必ず行きますからね(^v^)

追伸…時々僕のブログも見て下さい
Commented by maamtama at 2011-07-23 11:14
あまだのぶゆきさん。
いつでもお待ちしています~
ゆっくりしに来てくださいね。
ブログいつも楽しみにみていますよ~
<< 2! 本日お休みです。 >>