ブログトップ

Ma'am Tama

maamtama.exblog.jp

7月3日(日)は岸和田駅前へ。

7月3日(日)は
お店はお休みさせていただいて

えぇ!きまえ市に参加します。
2ヶ月ぶりです。

駅前商店街での1ヵ月に1回のイベント。
昨年の6月からスタートしました。

今回はいろんな企画もある様子。
http://kishibura.jp/blog/realize/2011/06/73.html

楽しみです。

前回、お店のオープンを
お知らせできなかったみなさんに
会えるといいな。

天然酵母パンのKOKOYA
かれー屋さんも参加されます。
お昼はカレー
食後に珈琲
お土産に天然酵母パン!!!

みなさん日曜日は岸和田駅前商店街へ。
[PR]
by maamtama | 2011-07-01 15:05 | Ma'am Tama営業情報 | Comments(2)
Commented by at 2011-07-03 18:40 x
今日お目にかかった雫です。 美味しいコーヒーとご馳走さまでした。おしゃべりもちょっと出来て嬉しかったです^^ 
パンも 夕飯の時に食べましたよ ずっしりとしっかりつまり噛みごたえがありボリュームたっぷりで私好みの美味しいパンでした。 またお店にもお伺いしたいと思います。
Commented by maamtama at 2011-07-04 11:18
雫さん。
お目かかれて嬉しかったです。探しあててくださって感激です。
ありがとうございます。
蛸地蔵へもぜひお越しください。またお会いできるのが楽しみです。
<< えぇ!きまえ市でした~ 明日はお休みです。 >>