人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ma'am Tama

maamtama.exblog.jp

梅雨ですもん。

よく降ります。

本日昼から少し晴れ間が見えましたね。
そのつかの間に
嬉しい訪問あり。

くつろげる空間になれますように。

梅雨ですもんね。
雨降り
じめじめ
仕方がありません。
どうぞ体調を崩されませんように。

梅雨は梅雨のお楽しみもあり。

うちの今年の「梅仕事」始めました。
熟れた梅の香り。
おいしい梅干し・おいしい梅酒になりますように。
by maamtama | 2011-06-20 17:28 | Ma'am Tama営業情報 | Comments(4)
Commented by tono at 2011-06-20 17:31 x
コーヒーご馳走様でした。
今度はケーキを食べるお金をもっていきます(笑)
Commented by 岸和田っ子 at 2011-06-20 22:04 x
今晩は,

今日はやっと
会いに行くことができ
とても嬉しかったです。
パンもおかわりしたり
ケーキも無理いって‥
ただの大食いな人に
なってましたが
美味しかったから
ついつい(^w^)

今度はお友だちと一緒に
うかがいます。

今日はほんとに
ありがとうございました☆
Commented by maamtama at 2011-06-21 10:48
tonoさん。
いつもありがとうございます。顔を見るとホッとするから
ちょくちょくのぞいてくださいね。


Commented by maamtama at 2011-06-21 10:52
岸和田っ子さん。
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
いろいろお話いただいて
こちらの方が胸いっぱいになりました。
のんびりしていただける空間になれればと思います。
またのお越しをお待ちしています。
ありがとうございます。
<< 当面のお休み。 夏至の夜に。 >>