ブログトップ

Ma'am Tama

maamtama.exblog.jp

明日はお休みです。

a0210053_15362475.jpg

明日6月16日(木)は
Ma'am Tama お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけします。

6月・7月のお休みの予定(現在のところ)は・・・
6月16日(木)
6月30日(木)
7月 3日(日)です。

本日もいいお天気でした~
嬉しいプレゼント
ご来店
本日もありがとうございます。
[PR]
by maamtama | 2011-06-15 15:30 | Ma'am Tama営業情報 | Comments(4)
Commented by mika at 2011-06-16 16:43 x
KOKOYAさんのページからとんで今日初めてブログ拝見しました。とうとうオープンしたのですね!おめでとうごいます!ほんとによかったですね!おしゃれでほっとするような空間ですね!ここでぜひ、おいしいケーキとお茶をのみたいなあ~・・でもじつは引っ越ししてしまったので・・・また機会を作ってぜひ伺いますね!楽しみにしています。
Commented by maamtama at 2011-06-17 13:59
mikaさん。
ちゃんと伝えてなくてごめんなさい。
じわじわお伝えしようと思っていました~ぜひのんびりしに来てください。お待ちしています。
Commented by bricolage-shop at 2011-06-18 12:25
あ!珈琲スコップ!
それにしても、こっくりしたツヤツヤあめ色のおいしそうなコーヒー豆・・・おやつの写真もいいかんじ。遊びに行けるのを楽しみに今は写真でたのしみます。あめ、に会えるのも楽しみのひとつです。
Commented by maamtama at 2011-06-18 14:40
bricolage-shopさん。
素敵な珈琲スコップ大活躍です。何よりお気に入りのものが身近にあることはココロのやすらぎにつながります。ありがとうございます。私もそちらに遊びに行きたいです。お忙しいと思いますがいつかこちらにも。
<< 夏至の夜に。 扉の向こう。 >>